今池・高岳のメンズエステならORION SPA-オリオンスパ
  • Photo.1
  • Photo.2
  • Photo.3
  • 新人
  • 清楚

愛結花(あゆか)のレビュー 9件

レビューを書く
  • 送信
  • 投稿者:yutaka様

    ご利用日 2025年04月08日

    満足度 ★★★★★

    今回もあゆかさんにお願いして、やはり最高でした!ありがとうございました!もうリピートは、確定です! マッサージが最高で、要望に快く対応してくれて、最高に癒されました! 今回は、110分でしたが、時間があっという間ですごく時間が短く感じました!次回は、延長もしたいです! 次も予定立てて、お願いしようと思います! スタッフさんもいつもありがとうございます! 次回もよろしくお願いします!

    yutaka様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:yutaka様

    ご利用日 2025年03月28日

    満足度 ★★★★★

    ラストの時間にもかかわらず、笑顔と優しさで出迎えてくれて、ありがとうございます!マッサージは、ホントにホントに最高で、今まででイチバン癒されました!ずっとやっていて欲しくなるような最高のマッサージでした!こちらの要望にも快く受けてくださる対応の良さも気持ち良くなれた要因です! 何度か利用させて頂いてますが、間違いなく1番のセラピストさんです! 早めに次回も予約して、お願いしようと思います! あと、開始時間を柔軟に対応して頂いたあゆかさん、スタッフさんも本当にありがとうございました!おかげで最高の時間を過ごす事ができました! 素晴らしい対応でした! 次回もお願いします!

    yutaka様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:いとう様

    ご利用日 2025年03月09日

    満足度 ★★★★★

    玄関入って綺麗でスタイルもよくてビックリしました。 話しやすくて、仕事のことや色々話できて良かった。 入室してすぐ延長も伝えて始めて会って150分にしてしまった(笑) あっという間に時間が過ぎて癒しの時間でした。 また会いに行きますね。

    いとう様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:ヤマモト様

    ご利用日 2025年03月09日

    満足度 ★★★★★

    写真のイメージ通り、めちゃくちゃ綺麗な顔で手足もすらっとしたモデルさんみたいでした。 大人っぽい子だなと思いましたが、話してみると20の女の子っぽいところもあり楽しかったです。 また時間があれば入りたいです。

    ヤマモト様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者: @様

    ご利用日 2025年02月19日

    満足度 ★★★★★

    指圧マッサージもオイルマッサージも、すごく気持ちよくて、カラダがラクになったような気がします。 すごく癒されました

    @様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:k様

    ご利用日 2025年02月09日

    満足度 ★★★★★

    スタイルが良く綺麗なセラピストさんでした。話しやすく施術の指圧も力強く体も楽になり癒されました。 また、行かせてもらいます。

    k様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:IMAIKE TAR様

    ご利用日 2025年02月08日

    満足度 ★★★★★

    あゆかさんに施術をしていただきました。未だ入店後、数日で、技術は習得中とのことでしたが、優しいタッチと会話ででコリをほぐしてくれ、暖かい気持ちになった90分でした。次回、伺う時にはさらに技術が向上しているかと思い、今から楽しみです。

    IMAIKE TAR様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:k様

    ご利用日 2025年02月08日

    満足度 ★★★★★

    入店したばかりと聞きましたが、しっかり指圧からしてもらいまして、気持ちよかったです。 容姿も綺麗でスタイルも良く、よかったです。またいきます。

    k様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:a様

    ご利用日 2025年02月07日

    満足度 ★★★★★

    初出勤で緊張していると言ってましたが、すごく喋りやすかったです。 スタイルが凄く良く、マッサージも気持ちよかったです。また行きます。

    a様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

愛結花(あゆか)

指名料:
2,000円
年齢:
20歳
身長・バスト:
170 82(C)
趣味:
美容/映画
チャームポイント:
笑顔
セラピスト歴:
1年未満

WEEKLY SCHEDULE

04/28(月)
04/29(火)
04/30(水)
05/01(木)
05/02(金)
05/03(土)
05/04(日)
休み
12:30~00:00
休み
休み
休み
休み
休み
.webp