今池・栄のメンズエステならORION SPA-オリオンスパ
  • Photo.1
  • Photo.2
  • Photo.3
  • 5ツ星
  • スタイル抜群
  • 清楚

聖菜(せいな)のレビュー 10件

レビューを書く
  • 送信
  • 投稿者:N様

    ご利用日 2026年05月26日

    満足度 ★★★★★

    口コミからリピートが多そうだったので予約してみましたが、結果大満足です。 他店経験者っぽかったので擦れてないか少し不安でしたが、まったくそんなことなく優しく柔らかい雰囲気で、とにかくスタイル抜群。可愛い女の子に癒されるメンエスの醍醐味ですね。 またお願いします。

    N様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者: ozisan3様

    ご利用日 2026年05月25日

    満足度 ★★★★★

    5回目のせいなさん!優しくって優しくって美しさも更に磨かれてて、とても幸せでした!リピートは、大事ですね!仲良くなったからってマッサージに手抜き、ありません!時間の限り、しっかりマッサージして頂き心も身体も介護疲れも全部、吹き飛ばして頂きました!またよろしくお願いします!

    ozisan3様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:ozisan3様

    ご利用日 2026年04月27日

    満足度 ★★★★★

    4回目のせいなさん!魅力とマッサージにどっぷりハマってしまってますね笑!栄の天使は、ここにいます!お部屋は、今池よりコンパクトですが、それがまた1人暮らしのお部屋にお邪魔したような気分を盛り立ててくれます!

    ozisan3様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:ozisan3様

    ご利用日 2026年04月06日

    満足度 ★★★★★

    3回目のせいなさん 回数を重ねるほど、魅力が増していきます!天性のマッサージセンス、美しさ、究極癒し! 栄ルームの天使!

    ozisan3様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:花粉症なりかけ様

    ご利用日 2026年03月23日

    満足度 ★★★★★

    今回初めての施術になります 始めは胡座からの肩もみ後にうつ伏せでの時間をかけての指圧、かなりしっかりめです。良いです。 そのあとは、オイルです。これまた、良いです。指圧良ければ全て良いですね。また、お願いしたいですしたいです

    花粉症なりかけ様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:ozisan3様

    ご利用日 2026年03月23日

    満足度 ★★★★★

    2回目のせいなさん✨やっと会えた! やっぱり清楚で可愛くてマッサージもとっても自分に合った力加減で、今回もとっても癒されました✨ 声も素敵✨栄ルームも綺麗✨リピ確

    ozisan3様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:ozisan3様

    ご利用日 2026年02月06日

    満足度 ★★★★★

    初めてのせいなさん✨極上の体験でした✨透明感が素晴らしく可愛らしい清楚美人さん✨極上の美女から繰り出されるマッサージは、日常の疲れを完全に吹っ飛ばしてくれました✨おじさんは、また会いに行きたい✨

    ozisan3様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:いとう様

    ご利用日 2026年02月05日

    満足度 ★★★★★

    口コミ情報を信じて予約しました。 玄関あけて可愛くてスタイルいい子が迎えてくれました。 マッサージも気持ちよく、癒されました。 会話も楽しかったです。 信じてもらえてないけど、また会いにいきたいと思います。

    いとう様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:もぐわい様

    ご利用日 2026年01月23日

    満足度 ★★★★★

    ドアを開けた瞬間、聖菜さんが想像以上に可愛くて、思わず心拍数が上がっちゃいました。 個室で二人きり、至近距離での丁寧なカウンセリングにドキドキしっぱなし。施術が始まると、温かいオイルと優しい手つきが心地よくて、癒やしと緊張感のバランスがもう最高…!可愛い笑顔に見送られて、心も体もパンパンに充電されました。これは絶対リピ確定です!」

    もぐわい様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

  • 投稿者:mka様

    ご利用日 2025年11月18日

    満足度 ★★★★★

    ルックスとスタイルも抜群でほんとに可愛らしいセラピストさんでした。施術も一生懸命でトータルでかなりの満足感です! またお伺いさせて頂きますのでその際はよろしくお願いします

    mka様ありがとうございました。次回のご来店お待ちしております。

聖菜(せいな)

指名料:
1,000円
年齢:
23歳
身長・バスト:
160 (E)88
趣味:
おさんぽ アニメ
チャームポイント:
色白でしっとりすべすべなお肌です♡
セラピスト歴:
2年以上
お客様へ一言:
一生懸命癒しをお届け出来るように頑張ります♪
スタッフコメント:
「疲れた心に、そっと寄り添う癒しの天使。×ORIONSPA.」

清楚感  ★★★★★
没入度  ★★★★★
透明感  ★★★★★

初対面から思わず見惚れてしまう、透明感あふれるスレンダー美女。
色白のすべすべ美肌に、柔らかな微笑みがよく似合う清楚系セラピストさんです。
細身ながら女性らしいラインが美しく、キュッと締まったヒップが魅力的。
穏やかで控えめな性格ながら、施術に入ると一転、丁寧で的確な手つきで疲れをしっかり癒してくれます。
自然と心が落ち着くような優しい空気感に包まれて、あっという間に時間を忘れてしまうはず。
当店が自信を持っておすすめする、癒しのひとときを届けるセラピストさんです。

※ご新規様は110分までのコースにてご予約をお願い致します。
(110分以上でのご予約は、110分コースに訂正させて頂きますので予めご了承くださいませ。)

WEEKLY SCHEDULE

06/18(木)
06/19(金)
06/20(土)
06/21(日)
06/22(月)
06/23(火)
06/24(水)
14:30~20:30
休み
14:30~20:30
休み
休み
休み
休み
.webp